FC2ブログ






まゆさんの母乳画像付インタビュー! 

ようやく春らしい陽気になってきましたね。
当店のママさん達の装いも、淡くふんわりとしたものになってきました。

いよいよ始まったゴールデンウィーク、
温かい日差しの中、春色のママさんと手をつないで
お散歩なんていかがでしょう?^^

4/30からスタートしたゴールデンウィークイベントも既にご予約をたくさんいただいており、
皆様に楽しい休日を過ごしていただけるよう、
ママ・スタッフ一同お待ちしております。

さて、ママにインタビュー大好評第2弾です。


今回は、先日復帰したばかりの「まゆ」さんです。
ぽかぽかとした昼下がりに、お話を聞きました^^


担当  「以前、まゆさんのお写真を撮らせてもらったときに思ったんですが、
    もしかしてまゆさんってモデルのご経験ありますか?」

まゆ  「モデルさんなんて大げさな話ではないんですが、
    雑誌の読者モデルはしていたことはあります。
    あとは、写真をお勉強している学生さんの撮影会などはあります。」

担当  「もしかして、ヌードとかですか!?」

まゆ  「いえいえいえ!ちゃんとお洋服を着て、お外で撮影しました。
    きっかけは自由が丘でお買い物をしていた時に、スカウト??されました。
    その後も何度かお仕事をしたことがあります。

    その時に色々ポーズをお願いされたりしたので、
    なんとなく覚えているんでしょうか^^」

担当  「やっぱりそうでしたか!撮影のときの、
    姿勢がとても綺麗だったのでそう思ったんです。」
    

ひかえめな話し方やちょっとしたしぐさなど、
清楚・可憐という言葉がぴったりのまゆさん。

じっと目を見ながら質問に答えてくれる姿は、
とても女性らしく柔らかです。



担当  「はじめての母乳育児はいかがですか?」

まゆ  「産後すぐは、とてもびっくりしました。
    どんどん胸が張ってきて、石のようカチカチになってしまって。
    横を向くと、胸の重みが痛くて、
    仰向けでしか寝られませんでした(>.<)」

担当  「それはすごいですね。」

まゆ  「病院でおっぱいマッサージをしてもらったのですが、
    いっこうに柔らかくならず、
    助産師さんを困らせてしまいました^^;
    
    ・・・・・歩いても、おっぱいが揺れなかったんです(>.<)」

担当  「えぇ~!!それは本当に大変でしたね><
    さっきから気になっていたんですが、
    もしかして、今張ってます??」
    

まゆ  「え!?わかるんですか!?」

担当  「洋服の上からでも、張っているのがわかりますー。
    大丈夫ですか?」

まゆ  「実は、さっきお昼ごはんをいただいたあと、
    さらに張ってきてしまって。
    子供がお昼ねしているのでまだあげられていなくて、
    今も実はおっぱいが出ているんです^^;」

担当  「そうだったんですか!」

と、そのまま一時中断して、母乳パッドを交換したり、
少し絞ってみたりしました。

が・・・・・・


5分・・・

10分・・・・・・・

15分・・・・・・・・・・・・・・・



とまりません^^;;

そして、その間「こんなに硬いんですよ~(;_;)」と、
触らせていただきましたが、本当に石のようにガチガチで
ちょっと押しただけで「ぴゅ~」っと母乳が飛んでしまい、
二人で大慌てでした^^;;




ずっと出続けてとまらないまゆさんのおっぱいに感動しつつ、
せっかくなので携帯で動画も撮らせていただくことに。
その模様は、近日公開の予定です。
しばしお待ちくださいね。

そして、今回はまゆさんのおっぱいが乳腺炎になっては困るので、
お子さんを起こしておっぱいタイムにすることになり、
インタビューはここで終了となりました^^

最後にまゆさんからメッセージです。

「母乳育児をしてみて、びっくりすることの連続です。
お客様に教えていただくこともたくさんあり、
楽しく母乳プレイをお勉強中です。
ぜひ、まゆに会いにきてくださいね^^」


まゆさんの気になるGWの出勤予定はこちら
そして、最近スタートしたまゆさんのブログ「まゆメロディ」はこちら
まゆさんの、滴る母乳動画掲載のプロフィールはこちら







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2007/04/30 11:58 ] インタビュー | TB(0)

ゴールデンウィークキャンペーン速報 

いよいよゴールデンウィークですね。
皆様予定はお決まりになりましたか?

ルーツでは大好評開催中の2周年記念イベントに引き続き、
GWスペシャルイベントといたしまして、
今年も盛りだくさんの企画&割引をご用意いたしました。


今回はブログをご覧の皆様にだけ特別に、こっそりと・・・・・・


※4/30(月)~5/5(土)(4/30のご予約から適応となります)

【GWイベント第一弾!!】

妊婦さんコースご利用での大幅割引!!


【GWイベント第二弾!!】

母乳コースご利用での大幅割引!!


【GWイベント第三弾!!】

スペシャルロングコース
いつもと変わらないお値段で、もっとママと一緒に・・・


【GWイベント第四弾!!】

遠方からお越しのお客様にスペシャルサービス!!

最大34%オフ!!





さらにさらに・・・・・・

 【母の日キャンペーン】(こちらのみ4/30~5/12まで) もご用意いたしております。



こちらの告知は当店HP上にて正式にお届けいたしますので、ご期待くださいませ!!









【母乳・妊婦専門Roots-ルーツ-】
【044-223-5280】
【営業時間10:00~18時】
【電話受付時間9:30~19時】
(画像は正統派美人ママさやかさん)






川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2007/04/26 19:41 ] イベント情報 | TB(0)

ママにインタビュー~かのんさん~ 

ブログの新しい企画として、「ママにインタビュー」をはじめることになりました。
ここでは普段聞けないお話をたくさん紹介できたらと思っています。

第一弾は、ロリ系母乳ママ「かのん」さんに登場していただきました。





柔らかい雰囲気に、ほんわかした印象のかのんさん。
ゆったりとした午後にお茶をしながらのインタビューとなりました。


担当   「それにしても、かのんさんは色が白いですよね。」
かのん  「小さい頃から白いのですが、
      最近は維持する為に頑張って日焼け止め対策もかかせません!」

担当   「もしかして、海に行ったりすると赤くなって終わりのタイプさんですか?」
かのん  「そうなんですぅ~(>o<")なので、海に行くのも大変なんです。
      一日に日焼止を3本使ったこともあります^^;」
担当   「3本はすごいですね!!!ルーツのお客様にも白いって言われますか?」

かのん  「びっくりされることが多いですねー!^^
      おっぱいの血管が余計に目立つので、ちょっと恥ずかしいです・・・(>.<)」



担当   「なるほど。母乳ママさんならではですねー^^
      では、普段のプレイの様子を教えてください。」
かのん  「何だか照れますねー^^;うーん。
      基本的にお客様に喜んでもらうことが好きなので、
      かのんから色んな事をしてあげちゃいます。

      わたしからすると年上の方が多いのですが、
      普段はお仕事やプライベートできっと頑張っているんだろうなっと、
      張り詰めた表情でいらした方が、かのんと一緒にいることによって、
      甘えてくれたり、安らいでくれることがすっごく嬉しいんです。

      なので、たくさん抱っこして母乳を飲ませてあげたり、
      ぎゅ~ってして頭をなでなでしちゃいます。
      かのんは相手が感じてる表情をみるとドキドキしてしまうので、つい、
      もっともっと気持ちよくなって欲しいなと思って頑張ってしまいます。」


担当    「授乳の時はどういうスタイルが多いですか?」
かのん   「本当に色んなパターンがありますが、
       かのんが膝の上に乗ってのおっぱいタイムは
       喜んでもらえるみたいです^^」

 
担当    「・・・・・・膝の上に乗る???」
かのん   「これはかのんが小さいからできるのかもしれないですけど^^;;;
       お客様の膝に横向きに乗って、
       ぎゅ~~っと抱っこしながらおっぱいをあげます。
       
       ぎゅ~~っとしすぎて、たまに苦しがられます><ゴメンナサイ」


と、説明してもらったのですが、ここはどうなってるの??えっと。。。と、
かのんさんを質問攻めにしてしまい(笑)

なんと!!実際にやってもらってしまいました~~~!!!
小柄なかのんさんが、「こうですよ^^」と、
私のひざにちょこんと乗ってぎゅっと抱きついてくれました。。。ヽ(*゚ω゚)ノ


・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。これは、ドキドキしてしまうかもしれません(*´Д`)




この後も将来の夢など、たくさんお話してくれました^^

かのんさんを語るうえで、ふんわり、ほんわか、はやっぱり欠かせないキーワードだな!と思いつつ、
育児やお仕事に対して、とてもしっかりとした考えを持っていることに改めて驚かされました。
スベスベの柔らかいお肌に、大きなお人形のような瞳。
くるくると変わる表情のなかに、時折みられる母親のまなざしはとてもとても温かい気持ちにさせてくれました^^

ロリ系幼な妻ファンの皆様!
ぜひ、姫抱っこ授乳を体験されてみてはいかがでしょうか!?^^



最後にお写真をパチリ!かのんさん、ありがとうございました~!


かのんさんのルーツのプロフィールはこちら

最近はじまった、かのんさんのブログはこちら
(プライベートショットが満載ですよ^^)







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2007/04/18 14:09 ] インタビュー | TB(0)

はじめましてRoots-ルーツ-です 

はじめまして、川崎妊婦母乳専門デリヘルRoots-ルーツ-です。
ここでは、普段HP上ではご紹介しきれない、
ママさん達の色々な表情をお届けできたらと思っています。
母乳・妊婦フェチの方も、そうでない方も楽しめるブログにしていけるように
頑張ってまいります。


今後、ブログ限定の画像や動画も載せていきたいと思っておりますので、
ご期待くださいませ!

初めての方も不安な点、お問い合わせ等ご遠慮なくお待ちしております^^


【母乳・妊婦専門Roots-ルーツ-】
【044-223-5280】
【営業時間10:00~18時】
【電話受付時間9:30~19時】





川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2007/04/18 14:06 ] ルーツより | TB(0)