FC2ブログ






落し物。。。 

こんにちは!

温かくなったと思ったら、雪!と寒暖の差に目を回している毎日です。

さて、今日もルーツへ向かって歩いていると。。。


こんなものが目に飛び込んできました。
何だかわかりますか?




そう、赤ちゃんの靴下なんです^^

みなさんもたまに見かけませんか?道の端にそっと置かれた、片方だけの靴下靴下や靴ブーツ(笑)

独身の頃は、何でこんなものが!?と思っていたのですが、

(靴はまだしも、靴下!?)

ベビーとの外出の時に、歩かないうちは靴下だけはかせてベビーカーに乗せたりするんですね。

普段はきなれない為にベビーが嫌がって勝手に脱いでしまったりするんです。

我が家でも20足ほどは無くしたかと思いますkao06

近所のお買い物の時などは、通った道をさかのぼったりしてみると、木にひっかけてあったり、

公園の入り口の石の上に乗せてあったりと、誰かが置いてくれていました。

落とした人がわかりやすいように、車などに踏まれたり、風で飛んでいってしまわないように、

ちょっとした事なんですけど、見ず知らずの我が子の持ち物を大事にしてもらえた事がとても嬉しくなりました。

川崎の殺伐とした路地で、この靴下をよけてくれた誰かの気持ちに、

心がとっても温かくなったのでしたニコニコ。 横向き


雪の予報がでていますので、皆さま足元にお気をつけくださいね。







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2009/02/18 13:42 ] 未分類 | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog100.fc2.com/tb.php/107-8d740ae4