FC2ブログ






ママにインタビュー~かのんさん~ 

ブログの新しい企画として、「ママにインタビュー」をはじめることになりました。
ここでは普段聞けないお話をたくさん紹介できたらと思っています。

第一弾は、ロリ系母乳ママ「かのん」さんに登場していただきました。





柔らかい雰囲気に、ほんわかした印象のかのんさん。
ゆったりとした午後にお茶をしながらのインタビューとなりました。


担当   「それにしても、かのんさんは色が白いですよね。」
かのん  「小さい頃から白いのですが、
      最近は維持する為に頑張って日焼け止め対策もかかせません!」

担当   「もしかして、海に行ったりすると赤くなって終わりのタイプさんですか?」
かのん  「そうなんですぅ~(>o<")なので、海に行くのも大変なんです。
      一日に日焼止を3本使ったこともあります^^;」
担当   「3本はすごいですね!!!ルーツのお客様にも白いって言われますか?」

かのん  「びっくりされることが多いですねー!^^
      おっぱいの血管が余計に目立つので、ちょっと恥ずかしいです・・・(>.<)」



担当   「なるほど。母乳ママさんならではですねー^^
      では、普段のプレイの様子を教えてください。」
かのん  「何だか照れますねー^^;うーん。
      基本的にお客様に喜んでもらうことが好きなので、
      かのんから色んな事をしてあげちゃいます。

      わたしからすると年上の方が多いのですが、
      普段はお仕事やプライベートできっと頑張っているんだろうなっと、
      張り詰めた表情でいらした方が、かのんと一緒にいることによって、
      甘えてくれたり、安らいでくれることがすっごく嬉しいんです。

      なので、たくさん抱っこして母乳を飲ませてあげたり、
      ぎゅ~ってして頭をなでなでしちゃいます。
      かのんは相手が感じてる表情をみるとドキドキしてしまうので、つい、
      もっともっと気持ちよくなって欲しいなと思って頑張ってしまいます。」


担当    「授乳の時はどういうスタイルが多いですか?」
かのん   「本当に色んなパターンがありますが、
       かのんが膝の上に乗ってのおっぱいタイムは
       喜んでもらえるみたいです^^」

 
担当    「・・・・・・膝の上に乗る???」
かのん   「これはかのんが小さいからできるのかもしれないですけど^^;;;
       お客様の膝に横向きに乗って、
       ぎゅ~~っと抱っこしながらおっぱいをあげます。
       
       ぎゅ~~っとしすぎて、たまに苦しがられます><ゴメンナサイ」


と、説明してもらったのですが、ここはどうなってるの??えっと。。。と、
かのんさんを質問攻めにしてしまい(笑)

なんと!!実際にやってもらってしまいました~~~!!!
小柄なかのんさんが、「こうですよ^^」と、
私のひざにちょこんと乗ってぎゅっと抱きついてくれました。。。ヽ(*゚ω゚)ノ


・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。これは、ドキドキしてしまうかもしれません(*´Д`)




この後も将来の夢など、たくさんお話してくれました^^

かのんさんを語るうえで、ふんわり、ほんわか、はやっぱり欠かせないキーワードだな!と思いつつ、
育児やお仕事に対して、とてもしっかりとした考えを持っていることに改めて驚かされました。
スベスベの柔らかいお肌に、大きなお人形のような瞳。
くるくると変わる表情のなかに、時折みられる母親のまなざしはとてもとても温かい気持ちにさせてくれました^^

ロリ系幼な妻ファンの皆様!
ぜひ、姫抱っこ授乳を体験されてみてはいかがでしょうか!?^^



最後にお写真をパチリ!かのんさん、ありがとうございました~!


かのんさんのルーツのプロフィールはこちら

最近はじまった、かのんさんのブログはこちら
(プライベートショットが満載ですよ^^)







川崎デリヘル妊婦母乳専門店Roots-ルーツ-
お電話0442235280

ランキングに参加中です!


[ 2007/04/18 14:09 ] インタビュー | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roots0442235280.blog100.fc2.com/tb.php/2-fe865fcb